こんなに簡単にお宝キーワード見つけちゃっていいの!?→【無料】鬼キーワードアドバイスツール

私はこれで稼いでいます!→稼げるMTテンプレート集&驚愕の記事自動編集ツール付き

物販アフィリエイトの最強マニュアル→インスタント・ブログアフィリエイト





ランキング参加中 人気ブログランキング  にほんブログ村 小遣いブログへ  FC2 Blog Ranking 



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

★☆★思い出バトンがやってきた!★☆★

2005.09.10(22:17)
他人事だと思ってた“思い出バトン”
るるのネットで稼げるか!大作戦!のるるさんのところより廻ってきました!
他の方のを読んでる時は、自分が勝手に想像してた管理人さんのイメージと違ってたり、一緒だったり・・・管理人さんの新たな一面が見れて一人で感動しながら読んでました

いざ、自分が書くとなると・・あらら大変です
もう何十年も前のことを思い出さなきゃいけないんですから^^;

じゃ、ちょっと綴ってみますね!

その前にちょっとm(._.)m おねがい・・・
人気ブログランキング ブログ村有名ブログランキング  【Q.1:小学校・中学校・高校の中で一番思い出のある時期は?】

やっぱ、学生時代が一番楽しかったけど・・・小中高なら・・中学時代かな!
今でも帰省して、すぐに逢う友達は中学時代の友達です。

【Q.2:一番お世話になった先生は?】

う~~ん??
受験のために、放課後 物理を毎日個人授業してくれた先生かな!
でも、名前は忘れちゃった^^;
高校時代、お世話したい先生ならたくさんいたけどね

【Q.3:得意科目】  

ずば抜けて得意というものは、残念ながらなかったです^^;
好きなのはやはり理数系かな。

【Q.4:苦手科目】

文系は苦手!
そんな文才もない私がよくブログを続けられるなって!自分でも驚いています。

あっ、あと体育の球技は大嫌いでしたね(-_-;)
これには、辛い過去が・・・
バレーボールを顔面で受け取ってから!?“ボール恐怖症”になってしまいました。。。

現在、サッカー部の子供がいるのですが、つい先日
“お母さん、オフサイドって知ってる?”という質問を受け
“知るわけないじゃん!”っとあっさり応えたら
“よくそれで、サッカー部の親やってられるねぇ~~~\(`o'") ”と呆れられてしまいました!!

球技が嫌いになってからというもの、観戦することにも興味がありません(-_-;)
せっかく、サッカー王国静岡に住んでるのですが(^_^;)
サッカー観戦にいっても、生の選手の顔を見て喜んでいるだけの私です

【Q.5:思い出に残っている学校行事を3つ】  

やっぱ修学旅行になりますね!

・高校の修学旅行
京都に行きどっかのお寺の和尚さんに恋をしてしまいました(誰ですか!(≧m≦)ぷっ!してるのは・・)

・中学の修学旅行
函館の100万ドルの夜景
田舎育ちの私は、あまりの綺麗さに動きがとれなかったほど(^_^;)
その後、神戸の夜景も見たけどこれまた綺麗だったなぁ~~
夜景大好きかも!!

あと・・思いつかないです。。。

【Q.6:クラスでのキャラは?】

今の私を知ってる方は、みんな口を揃えて信じられな~~い
Σ(='□'=)ウッソー!?っていうかもしれませんが・・

おとなしい方だったと思います。。。(゜ρ゜)ノぁぃ
でも、どっか変わってる子・・とも言われたことがあります。

【Q.7:学生時代の呼び名は?】

本名は○子ですが、○と呼ばれるのが多かったですね。
あだ名はなかったです。

【Q.8:好きな給食は?】

好き嫌いがたくさんある私は、給食に興味はなかったですね・・あは
ただ、牛乳が飲めなかったので牛乳に入れて飲む粉?(今で言うミルメーク!)が出た時は嬉しかったなぁ~

【Q.9:繋げる5人】

すでにバトンを受け取った方もだいぶおられるようで苦労します(-_-)ウーム

★kantaのネット生活のkantaさん
★yu-yuのネット副収入実践記+いろいろのyu-yuさん
★サラリーマンがアフィリエイトで秘密のネット副業blog のひろりんさん
★RAM JAM  WORLDのettaさん
★やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。 のやっしさん

・・という事で、今からお願いに廻ってみます!!

みなさん、これはくれぐれも強制ではないですからね!
・・・そんな暇なぞない!!書くことない!!興味なし!!などなど・・無理はしないで下さいね。。。

ここまで、読んで下さった皆さんありがとです♪
今の“らび”想像できましたか??できないですよねぇ~あは
こんならびを皆さん、末永くど~ぞ(=´ー`)ノ ヨロシク


スポンサーサイト



応援して頂けたら、嬉しいです!
人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 Blog Ranking   
アップ募集に関してのASP側の見解 | ホーム | ムムム!まだある・・登録するだけで¥1000貰えるリンクスタッフ
コメント
やっしです。
以前にミュージックバトンもいただいたことがあったのですが・・・。
私自身のことは書いてもいいのですが、”バトンを回すこと”に対して少し抵抗があるのです。
なのでせっかくのお誘いなのですが、回避とさせていただきます。ごめんなさい。
・・・って言いながらバトンは回さずに自分の事は書いて記事にするかもしれませんが・・・。
【2005/09/14 04:05】 | やっし #- | [編集]
お返事が遅くなってごめんなさい!
・・・実は他の方から回ってきてしまい、バッティングしてしまったのです。
おとといからバタバタしてしまい、まだ先にもらった方のバトンを回していないんです。

らびさんが私を指名して頂いてホント嬉しいです。しかし今回はちょっと回せそうもありません。
ホント、ごめんなさい!!
気を悪くされたらすみません。
それでは。
【2005/09/12 23:45】 | kanta #- | [編集]
らびさーん、想い出バトン書き終えました。
おもしろエピソードはなんにもないけど
昔のことを思い出しながら楽しく書かせていただきました。
【2005/09/12 21:20】 | etta #T64P63ro | [編集]
こんにちは らびさん

まだまだ、毎日暑いね~

私のサイトもこの暑さくらい
盛り上がれば、いいのですけど

いたって、マイペースなもので

まあ、気長にかんばりましょう
らびさんもね

ではでは  応援!
【2005/09/12 16:16】 | ひろりん #- | [編集]
遅くなってごめんなさい。
こちらもリンク完了しました。
思い出バトン回ってきたらどうしよドキドキ
昔のことすぎて思い出せないw
では、応援ポチして帰りますね。
【2005/09/12 14:54】 | ciokan #- | [編集]
らびさん、こんにちは。
昨日ははげましのお言葉ありがとうございます。
バトン読みました。
和尚さんに恋・・・一目ぼれかわいい。
京都・・・お寺があっていいところでしょ。
神戸・・・私も夜景がすごくきれいなところだと思います。
素敵な思い出読ませていただいてありがとう・・・ポチッ!!
【2005/09/12 14:45】 | ノマリー #PXXG49oI | [編集]
らびさん こんばんは るるです!
コメントのお礼かいて アップしたら なんとらびさんのコメントが!!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
オークションリッチ 登録まで!!!
本当に ありがとうございますm(__)m
うれしいです♪ ブログから 元気が伝わってるなんて最高のほめことば!!v(≧∇≦)v
優しさと 自分が楽しむことを忘れないようにしたいです!
嬉しさのぽち~
【2005/09/11 23:00】 | るる #hiG9K2Pw | [編集]
アップ募集に応募していただいたらびさん大変申し訳ございません。
私としてこのまま続行というかたちをとらせていただこうと思っておりましたが、ここ1日じっくり私自身考えました結果、今回のアップさん募集の件は大変勝手ながら中止とさせていただくことに致しました。
今後ともこれにこりずよろしくお願いします。
【2005/09/11 15:35】 | ノマリー #PXXG49oI | [編集]
こんにちわ。
「思い出バトン」なんてものがあるとは知りませんでしたね~。
しっかし、渡そうと思った相手がすでにバトンを受け取っているようで5人には渡せないなぁ~(汗
ん~、でもちょ~っと忙しいんで、今回は回避させていたどうかなぁ。スイマセンね。
【2005/09/11 14:05】 | yu-yu- #- | [編集]
_・)チラ こんにちは^^

訪問ありがとうございます^^
いつも他のサイトで名前を見かけます^^
良かったら相互リンクとかお願いして
いいですかね?
こちらからはリンクしちゃいます^^
【2005/09/11 12:13】 | るー #- | [編集]
らびさん  こんにちは

うーん 困ったな、

前に何人かお誘いいただいたのも
断ってしまったので、どうしよう

らびさん 大好きだけど
正直、恥ずかしいから・・・

気がむいたらでいいかな

ごめんね らびさん

でも、これって人の読むのは
楽しいよね

ではでは  応援!
【2005/09/11 12:13】 | ひろりん #- | [編集]
おはようございます るるです!
るるの勝手なお願い 快く引き受けてくれて 感謝です~
読んでるほうが おもしろい♪“らびさん”想像 できました!! ボール恐怖症 。。
和尚さんに恋♪ 素敵な和尚さんだったんだろからなぁ~ヽ(*^m^)ノ ぽち~ 
ありがとうございました(≧∇≦)
【2005/09/11 10:43】 | るるのネットで稼げるか!大作戦!byるる #hiG9K2Pw | [編集]
バトン読みに来ました~(*´・∀・)ノ
やっぱりおもしろい!!!
(*´・艸・`) ンププ
和尚さんに恋するってのが笑っちゃったけど(笑
修学旅行って結構そうゆう事ありますよね~!
momoも修学旅行で科学館行って、案内してくれた
お兄さんに一目ぼれしました!アヒャ(´・∀・)ヒャヒャ
【2005/09/11 08:55】 | momo #3un.pJ2M | [編集]
おはようございます。ゴーです。

昨日はご迷惑をおかけしました。
やむを得ない措置という事をご理解いただけたいです。
昨日のここの私のコメントは削除願います。

荒らしがあったのは事実です。今私の掲示板に「Hさんのことで」というタイトルで証拠付があります。
今日は記事の感想等述べる余裕がありませんのでコピペで失礼します。
【2005/09/11 08:32】 | 早大卒ネオニートの120%自由生活 #- | [編集]
こんばんわ~
思い出読むのって楽しいですね♪
和尚さんに恋!!どんな和尚さんだったんだろ[壁]ω ̄)
お子さん、サッカーされてるんですね♪
目指せJリーガーですね♪
【2005/09/11 01:16】 | チィ #qNXjQhIg | [編集]
らびさん、こんばんは。
知り合って間もないのに私にバトンを回して下さってなんだかじわじわ嬉しいです。(^^

らびさんの読ましていただきましたよ。
らびさん、理数系に強いなんて尊敬~。
普段はわざわざ話題にならないような事柄だけど
それだけにらびさんのことがちょっと分かったような気がして楽しいですね。

バトンを回せるのは来週になりそうだけど
もう皆さんの所へ回っているようでどうしよう...
書けたらまた報告に来るので見てやってくださーい。

あ、私のミスなのですがサイト名を「RAM JAM SOUL」と書いてしまってたんですね。
他にもサイトをやっているので間違えてしまいました。
お小遣いサイトの方は『RAM JAM WORLD』でした。
ややこしくてごめんなさい。
【2005/09/11 00:43】 | etta #T64P63ro | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gomaq.blog4.fc2.com/tb.php/84-a7c15794
| ホーム |


キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




キーワード出現頻度解析
儲け情報商材
情報商材アフィリエイト
高額報酬を狙うなら情報商材アフィリエイト!!

インフォカート
     詳細記事はこちら
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォスタイル

インフォトップ
アフィリエイト
バナーブリッジ
紹介報酬¥600+5%の2段階報酬
ADコマース
紹介報酬¥700 ¥3000より払い出し
click!
アフィリエイト2.0
紹介報酬¥600 商品数200万品!報酬額100%以上の超太っ腹広告あり!
電脳卸
成果報酬率日本一宣言!!美容・健康広告多し
インフォカート
高額報酬を狙うならここ!情報商材アフィリエイトです
Cross-A
紹介報酬¥1300!払い出しは¥3000から
リンクシェア
紹介報酬¥500 1円からの支払い!人気有名ECサイト多数!!
アフィクリ
紹介報酬¥300+段階報酬制
1アカウントで多サイト登録可
e-click
紹介報酬¥100 新規登録で¥1000もらえます
 ブレイナーズ
将来かなり有望!2段階報酬
アドリンク
キャンペーン多し!
ただ今紹介報酬¥1500!!
モーションリンク
リーフィ
紹介報酬¥500
マセル・ネット
紹介報酬¥500・高額報酬が魅力
AM-Plus
業界初のマーチャントシステム利用料の10%を、毎月継続的にお支払い。紹介報酬¥300
スカイコマース
紹介報酬¥500
ジャネット
紹介報酬¥600・広告の報酬単価も高めです
アンフィニッシュト
登録で条件をみたすと¥3000+5%の2段階報酬
Aコネクト
報酬は翌月払いの手数料無料!
日払いアフィリエイト
紹介報酬¥300
1円から即日送金
リンクスタッフ
コムズリンクスタッフ
はっきり言って老舗です!紹介報酬が1000円と破格
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
PWCアフィリエイト
今なら登録するだけで¥1000・紹介報酬¥500
もうかりまっせ!ねっと
5段階報酬!審査なし即稼動可
AuctionRich.com
登録だけで¥1000・報酬額は売り上げの25%
お金の裏情報
報酬は1件からでも即日払い!
ホームページ登録ドットコム
リンクスタッフ無料登録で、全員に3000円キャッシュバックキャンペーン中!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
DrecomRSS
BlogPeople
アクセスアップ支援
過去ログ
blog内検索
お世話になってます
管理・RSS
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
blog seo tool : track word  blog SEO tool        
