こんなに簡単にお宝キーワード見つけちゃっていいの!?→【無料】鬼キーワードアドバイスツール

私はこれで稼いでいます!→稼げるMTテンプレート集&驚愕の記事自動編集ツール付き

物販アフィリエイトの最強マニュアル→インスタント・ブログアフィリエイト





ランキング参加中 人気ブログランキング  にほんブログ村 小遣いブログへ  FC2 Blog Ranking 



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

Ping送信 こんないいもの発見!

2005.07.03(23:19)
アクセスアップにまずは、新着トラフィックエクスチェンジサイトから!!

Traffic.Matrix

オートサーフ機能つき(もちろんマニュアル機能もあり)
1サイト閲覧=1ポイントの還元率100%
登録ボーナス500ポイント(7/9まで。7/10以降は200ポイント)
  *今(7/9まで)登録すると700ポイントもらえます!
紹介ボーナス500ポイント

7/10サーフ開始予定。新規登録受付は6/27よりしています

>>>>>>紹介者ID【nmrabi】で宜しくね<<<<<<

ンンン??始めてみたぞっ!って方は、チョコっと押して欲しいなぁ~^^
rank_006.gif


もひとつ、今日はPING送信でのアクセスアップの話題です。

みなさん、PING送信してますか?
何個してますか?
PING送信もアクセスアップに一役かってるのはご存知ですよね!

その前に・・・PING送信って??

インターネットの世界には新規更新したBLOGページを収集して、発表してくれるサイトがたくさんあります。そういった情報発信ページにはいろいろな人が訪れ情報を探しています。通常「PINGサーバー」と呼ばれるこれらのサイトに対して、ページが更新した事を知らせる方法がPING送信です。

ブログをお使いの方は、一度は自分のブログのPING送信先を見たことがありますよね。

ちなみに私の使っているFC2ブログではあらかじめ十数個のPING送信先が入っています。

このPING送信先を増やすことによって、より多くの人へ更新が伝えられアクセスアップが望めるという事です。

ちなみに、早大卒ニートの在宅ワークで自由生活のゴーさんのブログでは50個のPING送信先を紹介して下さっています。
是非、みなさんのブログにも書き加えてアクセスアップをはかりましょ~!!
(私のブログでは、なぜかコピペがうまくいかないのでそちらでコピペをして下さい(^_^;)

・・でも、ここでFC2使用のブロガーさんは注意しましょ~~

PING先の設定は1000文字までしか入らない様です!
全部は入りきりません
また、改行コードも1000文字の中に入ります。さらに個々のURLの最後に空白などが入っていればうまく送信されないみたいです。

あと余談ですが・・FC2に限らずPING送信しても新着記事に表示されない理由には 記事内に禁止ワードが入っている 題名(本文も?)にアポストロフィ(’←この記号)が入っている ということで弾かれる事もあるそうです。

そんなこんなで、いつもちゃんとPING送信されてるのかなぁ~~と、わざわざ確認に出かけたりしていた私です(^_^;)

そこで、私は見つけました!便利なものを

【BPing】

これは、最大255サーバーへ更新通知が送れると言う優れもの!
また、サーバーからの応答を確認できるから私のようにちゃんと送られたかどうか心配している方も一目瞭然でわかります!
サーバーリストをインポート、エクスポートすることも可能です。

これは会員登録もなく使えるソフトです。もちろんダウンロードや使用にお金はかかりません。インストールも不要となっています。設定は簡単ですし、エラー状況も確認できます。他のソフトと違うところは、インポート・エクスポート機能を備えていることでしょう。そのためファイル共有ができ、いっきにPING送信先を登録することも可能なのが強み♪
(PING送信乱用を避けるため、30分の間隔をあけないと送信できないようになっています)

>>>>>>BPingのダウンロードはこちらから<<<<<<

もっと、いいのがあるよ~~~!という方は、是非コメントにて
教えて下さいね

うん、これはいい!って思われた方・・是非↓↓ ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
rank_006.gif



スポンサーサイト



応援して頂けたら、嬉しいです!
人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 Blog Ranking   
『タップマネー』PC画面を「タップ」するだけで"最高時給5千円"の錬金術 | ホーム | PING送信について-その2-
コメント
 こんにちは。ゴーです。
 
お返し後は僕の掲示板で返信してますので、ちょくちょく見に来てください♪

 今日は僕のほうでは「タイトル・副題について」と花火情報です。お時間あれば遊びにいらして下さい。

(業務連絡)ほら、ポチ、運動不足解消しにいくよ!
【2005/07/07 15:19】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #- | [編集]
 こんにちは。ゴーです。
記事と関係ないコメント失礼します。
    
 今日はうちは一度とりあげましたが、「バナー広告」についてUPしています。
 それと、昨日夕方より重さ解消のため掲示板を設置しました!今後はなるべくそちらにお願いします。詳しくは利用規約を必ずお読みください。
 あと「小遣い稼ぎ」は上位はかなりアヤシイので(異常な得票ペースなど)、しばらく「SOHO・在宅ワーク」に移動します。

 (業務連絡)おや、ポチ、雨だからお散歩行きたくないの?
【2005/07/06 15:20】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- | [編集]
今日もお散歩有難うございます♪

そっか~ゴーさんとこへは、朝の方がいいのかぁ~~
(・・・といっても、ちょっと余裕がないかも^^;)

確かに夜は、コメント欄かなり重たいですよね!
ゴーさんとこのアクセスの多さを、実感できますo(*^▽^*)oあはっ♪

今から、ゴーさんとこ 覗いてきま~~す!
【2005/07/05 22:35】 |  らび #q1FuNLzA | [編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

Trafficの登録どうも有難うございま~す!共にアクセスアップ頑張っていきましょ~~!
アクセス数もSEOには大事みたいですからね^^;

ヨッシーさんに刺激されて、自分のランキングもちょっと気になるようになりました!
毎日、楽しみですよね・・これ頑張ってると!!

検索エンジンやランキングの上位表示にともなって、売り上げも徐々に伸びていくものと私は思っています。

今は、とにかく頑張り時!!
いつか成果は、ついてくるものと信じて頑張っていきましょ~~お互いネ(^^♪
【2005/07/05 22:24】 |  らび #q1FuNLzA | [編集]
らびさん、 おはようございます、ゴーです。
 ping送信先の制限数については僕のサブブログ「ブログ比較のブログ」に一部記事がありますよ。左目次から入れます。開店休業ですが(汗)。

 今日はうちではシリーズの第2弾「トップ画面の公開記事の数」についてです。
 お時間あるようでしたらぜひ足を運んで下さい。
 
 コメントの数が多く、スクロールが重くなりご迷惑おかけしておりますが、早い時間に来ていただければ楽だと思います。良案も募集中(レンタル掲示板検討中)。

(業務連絡)こら!ポチ、そんなものくわえてきちゃダメ!
【2005/07/05 10:39】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- | [編集]
らびさん、ヨッシーです。
Traffic Matrix登録させてもらいましたよ。
でわでわ。
【2005/07/05 02:31】 | ヨッシー #- | [編集]
らびさん、こんばんわ、ヨッシーです。
いつもランキングチェックしていただき
ありがとうございます。
お陰で様でランキュー1位!
らびさんをはじめ多くの方々のお陰です
ホントにありがとうございます。
それともっとうれしいのがランキング上がるたびに、らびさんが自分のことのように喜んでもらえることです。
ランキングは上がっていますが、売上がまだまだなので気合でがんばりマス
でわでわ。ぽちっと。
【2005/07/05 02:10】 | ヨッシー #- | [編集]
今日も、ご訪問有難うございます。

そういえば、ゴーさんのとこはTB許可してなかったはずですよねぇ~~??

あそこにあったのは、“当たり!!”だったんですね 
ラッキー\(^^\)(/^^)/

アドバイスも、有難うございます。
調査して、近々記事にする予定です。

また、いろんなアドバイスいただけると嬉しいです^^
【2005/07/04 22:37】 |  らび #q1FuNLzA | [編集]
最後まで記事読んでなくて、取り上げられてるの気付きませんでした。ありがとうございます!

そうなんですよね、僕も10種類くらいブログ経験しましたけど、ping送信先登録は制限あるブログ多いですからね。
その辺の銘記は必要かもしれませんね。
では明日。
【2005/07/03 23:40】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- | [編集]
ゴーです。
頑張っていますね!

どうぞどうぞ、いくつかTBできるスペース隠れていますから(笑)。トラバ受けることもSEO対策にはいいみたいですね。
おやすみなさいzzz
【2005/07/03 23:37】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gomaq.blog4.fc2.com/tb.php/41-3d2a3a22
  • はじめまして♪【るるのネットで稼げるか!大作戦!】
    はじめまして♪なかなかブログの使い方やらビジネス紹介やらとまどっているるるです;^_^Aこれから、いろいろ参考にさせていただきます♪よろしくおねがいしま~すまたきます(^-^)/
【2005/07/05 10:19】
| ホーム |


キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




キーワード出現頻度解析
儲け情報商材
情報商材アフィリエイト
高額報酬を狙うなら情報商材アフィリエイト!!

インフォカート
     詳細記事はこちら
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォスタイル

インフォトップ
アフィリエイト
バナーブリッジ
紹介報酬¥600+5%の2段階報酬
ADコマース
紹介報酬¥700 ¥3000より払い出し
click!
アフィリエイト2.0
紹介報酬¥600 商品数200万品!報酬額100%以上の超太っ腹広告あり!
電脳卸
成果報酬率日本一宣言!!美容・健康広告多し
インフォカート
高額報酬を狙うならここ!情報商材アフィリエイトです
Cross-A
紹介報酬¥1300!払い出しは¥3000から
リンクシェア
紹介報酬¥500 1円からの支払い!人気有名ECサイト多数!!
アフィクリ
紹介報酬¥300+段階報酬制
1アカウントで多サイト登録可
e-click
紹介報酬¥100 新規登録で¥1000もらえます
 ブレイナーズ
将来かなり有望!2段階報酬
アドリンク
キャンペーン多し!
ただ今紹介報酬¥1500!!
モーションリンク
リーフィ
紹介報酬¥500
マセル・ネット
紹介報酬¥500・高額報酬が魅力
AM-Plus
業界初のマーチャントシステム利用料の10%を、毎月継続的にお支払い。紹介報酬¥300
スカイコマース
紹介報酬¥500
ジャネット
紹介報酬¥600・広告の報酬単価も高めです
アンフィニッシュト
登録で条件をみたすと¥3000+5%の2段階報酬
Aコネクト
報酬は翌月払いの手数料無料!
日払いアフィリエイト
紹介報酬¥300
1円から即日送金
リンクスタッフ
コムズリンクスタッフ
はっきり言って老舗です!紹介報酬が1000円と破格
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
PWCアフィリエイト
今なら登録するだけで¥1000・紹介報酬¥500
もうかりまっせ!ねっと
5段階報酬!審査なし即稼動可
AuctionRich.com
登録だけで¥1000・報酬額は売り上げの25%
お金の裏情報
報酬は1件からでも即日払い!
ホームページ登録ドットコム
リンクスタッフ無料登録で、全員に3000円キャッシュバックキャンペーン中!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
DrecomRSS
BlogPeople
アクセスアップ支援
過去ログ
blog内検索
お世話になってます
管理・RSS
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
blog seo tool : track word  blog SEO tool        
