こんなに簡単にお宝キーワード見つけちゃっていいの!?→【無料】鬼キーワードアドバイスツール

私はこれで稼いでいます!→稼げるMTテンプレート集&驚愕の記事自動編集ツール付き

物販アフィリエイトの最強マニュアル→インスタント・ブログアフィリエイト





ランキング参加中 人気ブログランキング  にほんブログ村 小遣いブログへ  FC2 Blog Ranking 



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

教えてぇ~~

2005.06.27(22:27)
今日は、私の住んでるここ静岡県ではド暑かったし蒸し蒸しして過ごし難い一日でした

Yahooニュースでも“まだら列島-雨・晴れ・猛暑”とおもしろい題名がつけられていましたね。

東北地方が梅雨に入ったという傍ら、沖縄地方では梅雨が明けたんですもんね!!
首都圏やここ静岡県でも、梅雨に入ってはいるもののほんと暑い日ばかりが続いて、取水制限をしている所もあるほどなのに・・・!
ほんとどうなってんの?日本列島!まだらすぎ!


・・・・ところで、このブログが目に留まった方・・よかったら教えて下さい!

■皆さんは、コメントを頂いたときRESはどうしていますか?

相手のブログにRESしますか?それとも自分のブログへRESしますか?それか、相手と自分のブログ両方へしますか?

どれが、本来のブログマナーなの??

■FC2でアクセス解析をしてますが、リンク元の地域を見ると“米国営利組織”ってあります。これって、単にアメリカからって解釈していいのでしょうか?

■あと~~TBスパムのいい撃退法があれば教えて欲しいです。
今日は、アダルト系から10件近くもTBが入っていました。
私のブログでは、初体験!?なのでびっくり

以上、知ってる方 よろしくお願いします。

信國大輔氏のブログ見ましたか?
Google PageRank 5 ってすごいですよねぇ~~~!


スポンサーサイト
 
あの!信國大輔氏のブログをスミからスミまで読んで見ました!! | ホーム | 『タップマネー』PC画面を「タップ」するだけで"最高時給5千円"の錬金術
コメント
凄いことになってますね!ヨッシーさん。日に日にランクアップしちゃって!!

ん~~~これも、私のお陰かな!!
な~~んて!うそうそ^^;
『ゼロから・・・』の成果ですよね!!

では今日も、今からヨッシーさんのランキング覗きにいきま~~す(^^♪
なんだか、私の日課になってしまいそ~~なんですが!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2005/07/01 21:56】 |  らび #q1FuNLzA | [編集]
早々にリンクして下さり有難うございました<m(__)m> 光栄です^^

また、記事へのResも有難うございます。
ゴーさんのブログには、たくさんのコメントが寄せられるのに、一人一人に訪問し丁寧にResして下さる姿はとっても好感がもてます。
是非見習いたいところです!

こういう事が、アクセスアップの基本ですよね!!
今夜、またじっくり訪問させて頂きまっす^^
【2005/07/01 21:50】 |  らび #q1FuNLzA | [編集]
らびさん、こんばんわ、ヨッシーです。
コメント&ぽちありがとうございました。
実践報告アップしました。
のぞきにきてくださいね^^
でわでわ、
ぽちっと!
【2005/07/01 04:21】 | ヨッシー #- | [編集]
 ゴーです。
遅くなりましたが、リンクのほう完了いたしました。
右上目次「相互リンク紹介所」にてコメント付きでご紹介させていただきました。
 紹介文をご覧になり、リードメールなど同じお仲間にお声掛けされて友達の輪が広がれば管理人としてもうれしいです。
 みなさんの情報交換の場やアクセスアップにつながれば僕としても光栄です。
お時間あるときご確認下さい。
 さらに!右サイドバー中ほど「更新情報」にても1ヶ月近くスクロール文字が流れます。
 
 こちらの記事の私の答えですが、私の場合はコメントいただく数が多く、スクロールを重くし迷惑がかかるので相手先でコメントすること多いです。特にみなさんに知らせたいことは自分のところでもします。ただ、両方で同じ文章やるのを好まない方も中にはいらっしゃるようです。
  
ではあらためて今後ともよろしくお願いします。
左右の目次から過去の記事もご覧下さい。
【2005/06/30 23:22】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- | [編集]
リンクの件、ありがとうございます。
こちらも完了次第、再訪問いたします。
【2005/06/30 23:10】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由 #- | [編集]
らびさん、先ほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。
カワいくて素敵なブログですね。
crimさんもうちに来られるんですよ。
顔文字はカワイイですよね。文字化けさえしなければいいんじゃないでしょうか。
あの診断でも上級者の方が見たら基本的過ぎてこんなもんかという感じみたいですよ。

また遊びに来てくださいね♪
その節は右サイドバーのランキングを応援していただくと元気になります!

ほら、ポチ、夜は吠えちゃダメっ!
【2005/06/30 23:04】 | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活 #- | [編集]
crimさん こんばんわ

また来てくれて嬉し~~です^^

そっか~~TBスパムは、削除、削除してればなんとかなるんですね!!

やるっきゃない!!ですね・・・
全く うっと~し~~です\(`o'")





【2005/06/30 21:58】 | らび #q1FuNLzA | [編集]
らびさん、こんばんは♪
私もコメントは両方に残す様にしています。
それと、アダルト系のTBですけど・・・
ウチにも一時続けざまに貼られたことが有りましたけど、無視して削除していたら来なくなりましたよ^^
ほ~んと、うっとうしいですよね。
ではでは、また来ますね。
【2005/06/30 02:55】 | crim #- | [編集]
コメント有難うございます^^

確かに、両方のブログにレスを残したほうが管理人さんの印象がいいですよねぇ~~。マメに見てくれてるんだぁ~~という信頼感が増しますしね!


今までは、ちょっと手抜きの私でしたが^^;今度から、がんばろっと!!
【2005/06/29 23:27】 | らび #q1FuNLzA | [編集]
らびさんこんばんわ、ヨッシーです。
わたしはコメントのレスは両方のブログにするのがベストだと思います。
それぞれのブログに来た人がコメントを見たとき管理人のコメントがあるのとないのでは、管理人への信頼度が違ってくると思います。やはり返信コメントがあるとちゃんとした人?のように感じます。個人的意見ですが。
ぽち完了!
【2005/06/29 02:25】 | ヨッシー #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gomaq.blog4.fc2.com/tb.php/40-f0c097ce
| ホーム |


キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




キーワード出現頻度解析
儲け情報商材
情報商材アフィリエイト
高額報酬を狙うなら情報商材アフィリエイト!!

インフォカート
     詳細記事はこちら
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォスタイル

インフォトップ
アフィリエイト
バナーブリッジ
紹介報酬¥600+5%の2段階報酬
ADコマース
紹介報酬¥700 ¥3000より払い出し
click!
アフィリエイト2.0
紹介報酬¥600 商品数200万品!報酬額100%以上の超太っ腹広告あり!
電脳卸
成果報酬率日本一宣言!!美容・健康広告多し
インフォカート
高額報酬を狙うならここ!情報商材アフィリエイトです
Cross-A
紹介報酬¥1300!払い出しは¥3000から
リンクシェア
紹介報酬¥500 1円からの支払い!人気有名ECサイト多数!!
アフィクリ
紹介報酬¥300+段階報酬制
1アカウントで多サイト登録可
e-click
紹介報酬¥100 新規登録で¥1000もらえます
 ブレイナーズ
将来かなり有望!2段階報酬
アドリンク
キャンペーン多し!
ただ今紹介報酬¥1500!!
モーションリンク
リーフィ
紹介報酬¥500
マセル・ネット
紹介報酬¥500・高額報酬が魅力
AM-Plus
業界初のマーチャントシステム利用料の10%を、毎月継続的にお支払い。紹介報酬¥300
スカイコマース
紹介報酬¥500
ジャネット
紹介報酬¥600・広告の報酬単価も高めです
アンフィニッシュト
登録で条件をみたすと¥3000+5%の2段階報酬
Aコネクト
報酬は翌月払いの手数料無料!
日払いアフィリエイト
紹介報酬¥300
1円から即日送金
リンクスタッフ
コムズリンクスタッフ
はっきり言って老舗です!紹介報酬が1000円と破格
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
PWCアフィリエイト
今なら登録するだけで¥1000・紹介報酬¥500
もうかりまっせ!ねっと
5段階報酬!審査なし即稼動可
AuctionRich.com
登録だけで¥1000・報酬額は売り上げの25%
お金の裏情報
報酬は1件からでも即日払い!
ホームページ登録ドットコム
リンクスタッフ無料登録で、全員に3000円キャッシュバックキャンペーン中!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
DrecomRSS
BlogPeople
アクセスアップ支援
過去ログ
blog内検索
お世話になってます
管理・RSS
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
blog seo tool : track word  blog SEO tool        
