こんなに簡単にお宝キーワード見つけちゃっていいの!?→【無料】鬼キーワードアドバイスツール

私はこれで稼いでいます!→稼げるMTテンプレート集&驚愕の記事自動編集ツール付き

物販アフィリエイトの最強マニュアル→インスタント・ブログアフィリエイト





ランキング参加中 人気ブログランキング  にほんブログ村 小遣いブログへ  FC2 Blog Ranking 



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

KEY造がさらにパワーアップ!

2006.10.07(22:20)
以前に紹介したブログ作成には欠かせないツール、キーワード探しから作成後のサイト検証までOKのキーワードアドバイスツールKEY造(きいぞう)ですが、さらにパワーアップしています!

KEY造にアクセスして、まずはキーワードを入れて見て下さい。
(登録がまだの方は、この機会にどうぞ。絶対おすすめツールですから。ちなみにこれはアフィリリンクではありません^^;) KEY造にログインするとこんな画面になります。
KEY造


キーワード入力欄のとなりに、“Yahoo!”“Google”“MSN”というボタンが並んでいますよね。

試しに、今流行りの子供向けゲームソフト“ポケモンダイヤモンドパール”と入力して“Google”ボタンで検証開始してみます。
(画像をクリックし、拡大して見て下さいね)
Google


KEY造サーチという画面になりますが、これが凄いわけ!

キーワード選びの基準となるライバルサイトの状況をひと目で把握することができるんですから。

よ~く見てください。
ライバルサイトのこんな事が一気にわかっちゃいます!!
今まで、Google検索してYahoo検索して・・・ということをしなくて済みます。

・PageRank
・WebRank
・Yahoo被リンク数
・Google被リンク数
・MSN被リンク数
・Google検索順位
・MSN検索順位
・ソース解析
・ロボット解析
・ヤフーカテゴリー

また、例えば被リンク数をクリックするとそのリンク元が一覧で表示され、このサイトがどういうところからリンクされているかが、一発でわかりますよ~~!

ちょっと話がそれますが・・・

稼げるキーワードってどうやって見つけるの?・・・という方も多いと思います。

KEY造では、キーワード入力をしてキーワードアドバイスを選択し検証開始ボタンを押すとこのような画面が開きます。
広告数



キーワード選びのポイント
・月間検索数
・ヤフーカテゴリー数(YC)
・PageRank平均(YP、GP、MP)

まずは、これだけを調べることです。


月間検索数は多ければ多いほどいいですし、ヤフーカテゴリー数とPageRank平均数は少ないほどいいと言えます

ちなみにKEI値は高い→狙い目キーワード!と鵜呑みにしない方がいいです。
(衝撃!間違いだらけのキーワード選び-「ビトン」問題、「黒ずみ」問題をご存知ですか?参照)

どうですか!!
KEY造だけで、キーワード選びは完璧でしょ (⌒^⌒)b うふっ


私の気にいってる機能がもうひとつ!

キーワードを入れて検証開始ボタンを押すと、先ほどのこの画面になりますが、検証結果の一番右を見てください!

広告数


“広告数”という項目がありますよね。
これがまた便利^^;

この広告数というのは左側がオーバーチュアの広告数、右側がアドワーズの広告数を示しています。
(この広告数を表示するには、あらかじめ設定が必要です。
検証結果の表の上、“設定変更はこちら”から広告数を表示するに変更して下さい)

Google AdSenseブログ(Google AdSense収入を狙ったブログ)を作りたい人にはかなり有用なツールだと思いま~す!


KEY造のTOPページに表示されているこれらのランキングもかなり使えますよ~!

・検索キーワードランキング
・ブログで話題のキーワード
・カテゴリ別キーワード検索ランキング


まだまだ、KEY造のおすすめ機能はたくさんあります。
私も実はしっかりと使いこなせていないのが現状ですが、キーワード探しが楽しくなったのはKEY造のおかげです^^;

こうしてブログを更新してる間に・・・・
(;゜゜)ワーッ!また新たな機能がついたみたいです!!

KEY造サーチがこんな画面になってます。


META keywordsMETA descriptionが表示されています!

これは使えそぅ~~~v(^^)
ますますKEY造から目が離せなくなりそうですねっ^^

長文、お付き合い頂きまして有り難うございました<(_"_)>

(たまに更新すると、これだから困りますよね~~(^_^;)、こんなブログでも、コメントをして下さってる皆さん本当に嬉しい限りです。。。(人-)謝謝(-人)謝謝)



スポンサーサイト



応援して頂けたら、嬉しいです!
人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 Blog Ranking   
インフォストア、インフォカートに続く第三のASP登場! | ホーム | 相互リンク大放出!???
コメント
やっし、です。
コメントありがとうございました。

娘のつくってくれたデザートはアイスクリームでした。ほどよい甘さでおいしかったですよ。(ごめんなさい、しっかり”親バカ”入ってます。)
【2006/10/16 22:11】 | やっし、 #zlAQJbYM | [編集]
あん造です!なんちって^^

ハニ~も復活したので、これからまた昔みたいに楽しくなりそうです♪

らびさんも、無理してでもオフ会参加して欲しいなぁ~。
無理してでもね!
じょ・・・冗談ですよ^^

夜勤明けでネムネムのあん造でした^^
【2006/10/16 07:14】 | あんちゃん #- | [編集]
こんばんは?おはよう?
トーネです。

kantaさんが記事更新してましたよ!!

報告まで・・・・。
【2006/10/15 04:30】 | トーネ #- | [編集]
こんばんは、トーネです。

記事更新はお休み??
なかなか忙しいですよね、
オンラインもオフラインも、本業は!!

それじゃ、またねぇ~
【2006/10/13 00:56】 | トーネ #- | [編集]
メールありがとです。

さっそくkantaさんのところに
お祝いメッセージを書いてきました。

出産というのは大イベントですからね。

これで家族が3人から4人になって、
kanta一家は大賑わいになること
でしょう。

ブログ仲間で家族4名って、けっこう
多いような気がするね。

少子化なのに、ブログ仲間はがんばって
るってことかな(爆)
【2006/10/11 17:38】 | トーネ #- | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/10/10 22:55】 | # | [編集]
こんにちは
先日は子供の運動会でした。
義父母も来るので4時起きで弁当作って疲れました。

ツール通のらびさん 今度は何?何? KEY造?
私は無料登録ドットコムのキーワードアドバイスツールプラスを使ってたけど、凄いのがあるのね~
今、別サイトのタイトル選びに悩んでるので利用してみようかな?
でも、私こういうの利用しても機能を使いこなせなくて困っちゃうのよね~
しかし、試してみる価値あるかも!

あ、そうそう別サイトは色々です。
プライベート系だったり、プレブロ等のブログライター系の為の別ブログだったり^^;、
もちろん物販も!
でも、まだ3つだけ
物販系をもっと幅狭に色々作る予定で案を練ってます。
何かはまだナイショ

お互い頑張りましょ
【2006/10/10 10:39】 | apple #9Ti/rdio | [編集]
こんばんは、トーネです。

きいぞう、すごいです。

やっぱり進化するものはすばらしい。
時代の流れ、刻の流れが速いから
ついていくのが難しい・・・

キーワード、どんどん探したく
なりますよね。

おいしいキーワードで、どんどん集客!!

これ大切ですね。
【2006/10/10 02:21】 | トーネ #- | [編集]
_・)チラ 久しぶり~

KEI造は俺もずっと使ってるよ~
ハッキリ言って有料ツールよりか
全然使えるもんね^^
【2006/10/09 08:54】 | るー #- | [編集]
こんにちは~

SEO対策は、やっと本格的にやらないとって思って有料にチャレンジです。

>今回のような記事待ってましたよ
待たれてたのね~うれしい(笑)

ページランク4にならないのは、何かがいけなんだと思うんですけど何がいけないのかわからないから勉強中!!
がんばらないと~

ではまた~☆
【2006/10/08 20:12】 | ケイ #- | [編集]
こんばんは、らびさん!!

今週は帰省してないのです。
なんと、休日出勤です(泣)

世の中は3連休だっていうのに・・・

仙台では「よさこい」をやっているのに・・
(※よさこいは、高知が本場です)

こうなりゃ、夜はPCでストレス解消でぇぃ!!

 あの動画、ホロリときちゃうでしょ?
 私も深夜に見たので・・・なんとも胸が
 苦しくなりましたよ、ほんと・・・

いろいろなものがネットにはあって楽しい
ですね。

 らびさんの本気ブログの調子はどうかな?

きいぞう、パワーアップのメールきてましたね。
きいぞうのマニュアルも興味あるけど、
RKEも使いこなせてないからなぁ・・

と、いうことで、明日も出勤です。
晴れるといいなぁ・・・
【2006/10/07 23:27】 | トーネ #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gomaq.blog4.fc2.com/tb.php/207-084f465f
| ホーム |


キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




キーワード出現頻度解析
儲け情報商材
情報商材アフィリエイト
高額報酬を狙うなら情報商材アフィリエイト!!

インフォカート
     詳細記事はこちら
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォスタイル

インフォトップ
アフィリエイト
バナーブリッジ
紹介報酬¥600+5%の2段階報酬
ADコマース
紹介報酬¥700 ¥3000より払い出し
click!
アフィリエイト2.0
紹介報酬¥600 商品数200万品!報酬額100%以上の超太っ腹広告あり!
電脳卸
成果報酬率日本一宣言!!美容・健康広告多し
インフォカート
高額報酬を狙うならここ!情報商材アフィリエイトです
Cross-A
紹介報酬¥1300!払い出しは¥3000から
リンクシェア
紹介報酬¥500 1円からの支払い!人気有名ECサイト多数!!
アフィクリ
紹介報酬¥300+段階報酬制
1アカウントで多サイト登録可
e-click
紹介報酬¥100 新規登録で¥1000もらえます
 ブレイナーズ
将来かなり有望!2段階報酬
アドリンク
キャンペーン多し!
ただ今紹介報酬¥1500!!
モーションリンク
リーフィ
紹介報酬¥500
マセル・ネット
紹介報酬¥500・高額報酬が魅力
AM-Plus
業界初のマーチャントシステム利用料の10%を、毎月継続的にお支払い。紹介報酬¥300
スカイコマース
紹介報酬¥500
ジャネット
紹介報酬¥600・広告の報酬単価も高めです
アンフィニッシュト
登録で条件をみたすと¥3000+5%の2段階報酬
Aコネクト
報酬は翌月払いの手数料無料!
日払いアフィリエイト
紹介報酬¥300
1円から即日送金
リンクスタッフ
コムズリンクスタッフ
はっきり言って老舗です!紹介報酬が1000円と破格
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
PWCアフィリエイト
今なら登録するだけで¥1000・紹介報酬¥500
もうかりまっせ!ねっと
5段階報酬!審査なし即稼動可
AuctionRich.com
登録だけで¥1000・報酬額は売り上げの25%
お金の裏情報
報酬は1件からでも即日払い!
ホームページ登録ドットコム
リンクスタッフ無料登録で、全員に3000円キャッシュバックキャンペーン中!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
DrecomRSS
BlogPeople
アクセスアップ支援
過去ログ
blog内検索
お世話になってます
管理・RSS
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
blog seo tool : track word  blog SEO tool        
