こんなに簡単にお宝キーワード見つけちゃっていいの!?→【無料】鬼キーワードアドバイスツール

私はこれで稼いでいます!→稼げるMTテンプレート集&驚愕の記事自動編集ツール付き

物販アフィリエイトの最強マニュアル→インスタント・ブログアフィリエイト





ランキング参加中 人気ブログランキング  にほんブログ村 小遣いブログへ  FC2 Blog Ranking 



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

これからMT導入を!とお考えのみなさんへ・・。

2006.07.17(21:36)
MT導入と格闘している日々が続いていた私ですが、ここへきて一気に格闘に終止符が・・・!!

この商材のお陰なんです v(^^)
MTを導入したいんだけど・・厚~~い壁にぶつかっている方はいませんか?
私のように、レンタルサーバーも始めて、ディレクトリーって何?っていう状態でMTにこれから挑戦される方は是非読んで欲しい商材です。
そしてMTブログで稼ぎたい方も!!(←これ重要!!)

その意思のない方は、この先ちょっと長くなりますからここまで・・・ということで(-_-;)

この商材初心者でも作れる!稼げるMTテンプレート集 です。

体験談その1・・・この商材のお陰で私の悩みもものの数時間で解決できました\(*^o^*)/
ほんと大袈裟じゃないんですよ。
今まで悩んでた時間がほんともったいなかったです^^;

だってMTインストールしたはいいけどその先MTの無料バージョンには何のサポートもありません。
サーバー会社に問い合わせてもインストールまでは答えてくれますがその先のMTの設置、運営方法に関してのサポートは専門書籍や解説ウェブページ等を参照して下さいとの返答しかないのです( ノ_・、)

困り果ててた私はこの記事のように無料レポートを読みあさってたのですが、拉致があきませんでした・・。

前置きがかなり長くなってしまいましたが^^;
そんな時にみつけたこの商材初心者でも作れる!稼げるMTテンプレート集 はMTインストールから完成まで(検索エンジン登録まで)のムービーレポート付きなんです!

PDFレポートから音声レポートそしてムービーレポートへと進化しつつあるこの情報商材業界ですが、その先駆けとなったこの商材はほんと初心者に手取り足取り教えてくれてます!
(ムービーだけでも計9時間もあるんですから!)
一度ムービーを見て習得したら、その後は付属のPDFレポートを読めばいいようになってます。

そしてそして・・・稼げるテンプレートがこれまた凄いんですよ。
・アドセンス用
・情報起業用
・物販アフィリ用
この3種類のテンプレートが付いています。
これらのテンプレートはもちろん見た目だけじゃないですよ~~!
しっかりとすごい“戦略”がどっさり組み込まれています。

だから・・・
このマニュアル通りにそのままプラモデルを組み立てるように実践していけば、あっさり稼げるMTブログが完成するというわけ!

体験談その2・・・この時間のない私でも、約1週間で一つのブログを完成させることができました。
ムービーを全部見終わるのに結構時間がかかっただけで、あとはこつを掴めば2つ目からのブログはものの数時間で完成できます!
これほんと(o^-^o) ウフッ

体験談その3・・まずはアドセンスブログを作ってみたのですが今までアドセンス商材を購入して吸収してきた戦略がすでにしっかり組み込まれています・・・。
・・ということは、アドセンス系の商材を読んでいない方でもこのテンプレートを使うだけでその戦略で稼げるということですv(^^)

体験談その4・・サポートに感謝
この商材ムービーレポート担当の片山さんとテンプレート担当の近藤さんのコラボ商材になってるのですが、このお二人の素早いサポートにはほんと感謝しています。

一度わからないことがあって立ち止まってしまうと、モチベーションも落ちてしまいがちですが、サポートしてもらえると一気にモチベーションUPする自分が見えましたw

また、サポートしてもらえるというBackがあるだけでもモチベーションが違いますからねっ!

それでは、私のモチベーションがUPしている今のうちに次のMTブログへとりかかって参りますw

以上・・・

こんな初心者でも作れる!稼げるMTテンプレート集 を無料レポートで覗いてみたいという方はこちらからどうぞ
(ムービーレポートがどれだけ解りやすいかご覧になれます!)
 ↓  ↓  ↓
「メルマガ始めて3ヶ月!
        販売3日で100万円!何をやったかお話します!」

















スポンサーサイト



応援して頂けたら、嬉しいです!
人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 Blog Ranking   
おっ!ページランク9とリンクできるんですって! | ホーム | SEO対策のおすすめ無料レポート
コメント
こんばんは♪
お祝いコメありがとうございました~(∂。-)-☆
とっても嬉しかったで~す♪

300記事!いつのまにか?いってました(笑)依頼系に頼って(≧m≦)ぷっ!

そうそう!老後はやっぱり娘なんでしょうかね~?息子=嫁さんですものね~。。。。。
難しいですね・・・・・

またゆっくり来ますね♪
【2006/07/30 00:52】 | むちゅ #YD14tAto | [編集]
こんにちは~めろです(^ヘ^)v

改名のお知らせっす(^ヘ^)v
単純にひらがなにしただけですが・・・・・

これからもヨロシクね~♪
コピペでごめんねm(_ _)m
【2006/07/27 13:14】 | 「リードメール&ポイントサイト二筋で稼ぐ!」めろ #sSHoJftA | [編集]
こんばんは、今日は?昨日は出張でしたが、
戻ってきて仕事で、またしてもこんな時間(泣)

あぁ~、眠い、

それでは、おやすみです。
【2006/07/27 02:51】 | トーネ #- | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/26 09:43】 | # | [編集]
こんにちは~!!

アドセンスは、違反があったらしくメールがきたんです。直してメールしたらまた同じようなメールが来てそれが2回あったら削除でした(汗)ちょうど一週間で1,2回しか更新できてない時で、しかもメール見ても日本語なのによく意味がわからない文章で(英語を安い翻訳ソフトで訳した感じ)。。。

悔やんでもしょうがないですけどね。らびさんも気をつけてくださいm(_ _)m
【2006/07/24 01:21】 | ケイ #- | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/23 11:21】 | # | [編集]
相互リンクPROより参りました。

相互リンクのお願いに参りました。

貴サイトはすでに「お小遣い1」のカテゴリーにリンクしているのでご確認ください。紹介文は相互リンクPROより引用しました。
http://c-recipe.main.jp/sougo/okodukai1.html

こちらが私のサイトになります。
サイト名: 節約!クレジットカードレシピ
サイトアドレス: http://c-recipe.main.jp/
↓紹介文を付けていただける場合はこちらを参考にお願いします。都合により短くしても構いません。
クレジットカードの解説兼申し込みサイトです。主に節約という観点からクレジットカードについてコメントしています。比較できるところは徹底的に比較しているので、他のクレジットカードサイトよりもカードを選びやすいと思います。

よろしければ目立たない所でもいいので私のサイトのリンクを願いします。
【2006/07/23 02:52】 | みう #fnHJ2HM6 | [編集]
こんにちは~

僕もまた、何か商材買おうっと♪
ページランク更新したみたいですね~僕3回連続でページランク3から上がらないんですよね。ということは、何か原因があると思うんですが。。。わからない~!!

【2006/07/22 16:05】 | ケイ #- | [編集]
夕方にでもメールしま~す

では、では
【2006/07/22 14:06】 | トーネ #- | [編集]
こんにちは!!

被リンク増殖システムは物販サイトには
意味ないのか?ということですが、

物が欲しくて訪問してくれる人には意味
ないですね。ですから物販サイトで
募集してもダメだと思いますよ。

 被リンクを増やしたいと思っている人は
サイト管理者ですから、ブログ作成方や
物販サイト作成方法、ネットで稼ごうと
考えている人など、サイトを作っている
人が見るようなサイトで募集するのが
よいと思います。

例えば、この宝箱サイトなんていいですね。

被リンクが欲しいってことは、ページランクを
あげたい!って思っている人ですからね。

今日はサッカーですか、、、私は・・・
部屋の掃除と買い物です。

今日の横浜は曇りです。

それじゃ、またね。
【2006/07/22 13:51】 | トーネ #- | [編集]
やりましたね、MT。

私も、もう少し落ち着いてきたら
MT、始めます。

少々お待ちを・・・
【2006/07/20 09:10】 | ネットで楽しく楽して稼ぐ!!成 #- | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/17 23:41】 | # | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gomaq.blog4.fc2.com/tb.php/201-0aa57163
| ホーム |


キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




キーワード出現頻度解析
儲け情報商材
情報商材アフィリエイト
高額報酬を狙うなら情報商材アフィリエイト!!

インフォカート
     詳細記事はこちら
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォスタイル

インフォトップ
アフィリエイト
バナーブリッジ
紹介報酬¥600+5%の2段階報酬
ADコマース
紹介報酬¥700 ¥3000より払い出し
click!
アフィリエイト2.0
紹介報酬¥600 商品数200万品!報酬額100%以上の超太っ腹広告あり!
電脳卸
成果報酬率日本一宣言!!美容・健康広告多し
インフォカート
高額報酬を狙うならここ!情報商材アフィリエイトです
Cross-A
紹介報酬¥1300!払い出しは¥3000から
リンクシェア
紹介報酬¥500 1円からの支払い!人気有名ECサイト多数!!
アフィクリ
紹介報酬¥300+段階報酬制
1アカウントで多サイト登録可
e-click
紹介報酬¥100 新規登録で¥1000もらえます
 ブレイナーズ
将来かなり有望!2段階報酬
アドリンク
キャンペーン多し!
ただ今紹介報酬¥1500!!
モーションリンク
リーフィ
紹介報酬¥500
マセル・ネット
紹介報酬¥500・高額報酬が魅力
AM-Plus
業界初のマーチャントシステム利用料の10%を、毎月継続的にお支払い。紹介報酬¥300
スカイコマース
紹介報酬¥500
ジャネット
紹介報酬¥600・広告の報酬単価も高めです
アンフィニッシュト
登録で条件をみたすと¥3000+5%の2段階報酬
Aコネクト
報酬は翌月払いの手数料無料!
日払いアフィリエイト
紹介報酬¥300
1円から即日送金
リンクスタッフ
コムズリンクスタッフ
はっきり言って老舗です!紹介報酬が1000円と破格
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
PWCアフィリエイト
今なら登録するだけで¥1000・紹介報酬¥500
もうかりまっせ!ねっと
5段階報酬!審査なし即稼動可
AuctionRich.com
登録だけで¥1000・報酬額は売り上げの25%
お金の裏情報
報酬は1件からでも即日払い!
ホームページ登録ドットコム
リンクスタッフ無料登録で、全員に3000円キャッシュバックキャンペーン中!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
DrecomRSS
BlogPeople
アクセスアップ支援
過去ログ
blog内検索
お世話になってます
管理・RSS
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
blog seo tool : track word  blog SEO tool        
