こんなに簡単にお宝キーワード見つけちゃっていいの!?→【無料】鬼キーワードアドバイスツール

私はこれで稼いでいます!→稼げるMTテンプレート集&驚愕の記事自動編集ツール付き

物販アフィリエイトの最強マニュアル→インスタント・ブログアフィリエイト





ランキング参加中 人気ブログランキング  にほんブログ村 小遣いブログへ  FC2 Blog Ranking 



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
 
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [編集]

ブログ解体新書 今のうち!?

2006.01.21(15:50)
先日、和佐大輔氏の『ブログ解体新書』~小学生でも10万円毎月稼げるほど親切&丁寧な本物のブログマニュアル~を購入しましたが、やっと全部読みきりました!

巷では、“和佐祭り”と呼ばれるほど『ブログ解体新書』の手法が広がってるみたいですね。
確かに・・この手法を使ったブログが多くなってます!

この商材通りにseesaaブログで別ブログを立ち上げてみたのですが、この『ブログ解体新書』のお陰で私は一応すんなり立ち上げることができました。

でも・・・本音を少し・・・。



すでに、seesaaブログを使い慣れてる方にはこの商材半分は無駄かな!そして、稼いでらっしゃる方はもうこの方法知ってるよ~という方も多いかも・・・
和佐さんも言ってます。すでに稼いでらっしゃる方は買わないで!!と・・。

でも、これからブログを始めてアフィリエイトに挑戦してみようと言う方には最高に親切な情報商材だと思います。
ほんとにわかり易く丁寧な商材です。

よく情報起業家達が使う言葉で、「8:2の法則」というものがあるらしいですが、これは、「どんな事でも8割の人間が挫折して、2割の人間だけが残る」という意味だそうです。

例えば、情報商材を買っても、「8割の人間が実行に移さず、2割の人間が実行して成功を収める」←こういう事がいえます。

和佐さん曰く、『ブログ解体新書』の購入者様たちは2割どころか5割以上の方が実行に移して、サポートのメールが1日50通以上届くと。。

それだけ、この『ブログ解体新書』は実行に移しやすいっていうことなんですよね!

アフィリエイト初心者には、超おすすめのこの『ブログ解体新書』1月31日いっぱいで値上げ が決定しました。

14,800円→24,800円になります。
(売れてる商材って必ず売れた後に値上げがやってくるんですよねぇ~・・・)

値上がり前に『ブログ解体新書』購入希望の方はこちらからどうぞ

それと・・・、これを読んでくれてるアフィリ友達にこっそり教えちゃいます!

この商材のアフィリ報酬もアップされます!
通常35%→50%になっています。是非アフィリしてみて下さいね。

もうひとつ、商材手に入れました!
7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!
これまた、凄いこと盛りだくさんです。
次回記事にしますねっ。
スポンサーサイト



応援して頂けたら、嬉しいです!
人気ブログランキング にほんブログ村 小遣いブログへ FC2 Blog Ranking   
第二の流石めーるになれるか!!Asian Mail | ホーム | わぁ~~~い!
コメント
こんばんは~
当ブログへ訪問いただきありがとうございます。
同郷って、不思議な親近感がありますよね。
この正月は帰省しなかったんですが、仕事が落ち着いたら、実家へ帰ろうかと思っています・・・。
さて、当ブログでご覧になったかと思いますが、先日より開催されている日本ブログ大賞、最近とても活気づいていて、いろいろ面白いブログがエントリーされています。改めて、一度足を運んでみるといいかと思いますよ。
ぜひ当ブログも評価いただき、応援(投票)いただけたら最高です(^^
投票いただいた方々にはトップページにて紹介させていただいてます。ぜひとも、よろしくお願いします(^^
【2006/01/22 22:51】 | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A | [編集]
やっし、です。
コメントありがとうございます。
レビュー記事、楽しみにしています。
e-Bookとかの「情報販売」って難しそうですよね?本当は自分で作れればいいんでしょうけど・・・。
報酬が高額だから、1件売れるだけでもうれしいかも。
私の場合には、「インフォカート」とかにも登録していないし、”非常識アフィリエイト”で少し手をつけてみようかと思っています。
"非常識アフィリエイト"ですが、私のところから登録して下さったんですか?まだ管理画面には反映されていない?ようです。少し時間がかかるのでしょうかね?またご連絡させていただきます。
【2006/01/22 08:52】 | やっし、 #zlAQJbYM | [編集]
はじめまして。
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくと申します。
人気blogランキングから訪問させていただきました。

ネット収入ブログで頑張っていらっしゃいますね(^^
是非、今年も成功されるよう頑張って下さい(^^

わたしは昨年10月末にブログ開設しました。ですので、まだ2ヶ月半の初心者をちょっと出たくらいの駆け出しですが、日々アフィリな情報を提供させてもらっています。

また、ある雑誌で「日本ブログ大賞2006」というのが開催しているという情報を知り、早速応募しました。 各部門賞を受賞すると、誌面に掲載されるらしいです。

トップページでも紹介してますので、ぜひご覧になってみてください。

では最後にランキング応援ぽちっ凸(^^
【2006/01/22 07:12】 | ばく@アフィリ副業すすめ #nGdA3O4A | [編集]
らびさん、こんばんは~♪

おぉ!ブログ解体新書ですね☆

うん!これは初心者にとって教科書のような商材ですね♪



すでにこの商材を購入した方の何人かは結果を出されてますし☆



で、応援ぽちっと☆★
【2006/01/22 01:07】 | ■情報商材ナビゲーション■インフォ侍 #- | [編集]
らびさん こんばんは♪
るるんとこは まだ雪はそんなでもないですよ~
じみーにいいことですけどね(爆
インフォ侍さんところで 電撃 レビューみました!よさそうですね~ 
らびさんのレビューも楽しみにしています♪
【2006/01/21 20:50】 | るる #hiG9K2Pw | [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 18:05】 | # | [編集]
こんばんは、トーネです。

解体新書、seesaaでブログを始めるのにはとっても評判いいようですね。

 まずはブログを作らなければ、ブログアフィリは始まりませんからね。

 今日の横浜は、朝から雪です。
今シーズン、初めて横浜で雪見ました。
今まで、北も南も雪降ってましたが、
なぜか、横浜、東京では雪が降らなかった
んですよね。ところが、今日は、ドカ雪です。
すでに、私の部屋のベランダ手すりを
みると、5cm以上は積もってますね。
 自然の力はすごい!!
昨日まで、雪の「ゆ」の字もなかったのに
今朝おきたら、一面雪景色!!
 あ~、さむい、さむい!!

外は寒いけど、らびさんの記事は熱い!!
【2006/01/21 16:50】 | アフィリエイトでタバコ代プラス #- | [編集]
こんにちは~

紹介ページは、トラフィックサイトに登録してないです~よくわかりません。

商材とか有料ビジネスって興味あるんですが、手出してないんでよね~

らびさん結構やってらっしゃるんですか??
【2006/01/21 16:46】 | ケイ #- | [編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://gomaq.blog4.fc2.com/tb.php/154-55bd6008
| ホーム |


キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録




キーワード出現頻度解析
儲け情報商材
情報商材アフィリエイト
高額報酬を狙うなら情報商材アフィリエイト!!

インフォカート
     詳細記事はこちら
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

インフォスタイル

インフォトップ
アフィリエイト
バナーブリッジ
紹介報酬¥600+5%の2段階報酬
ADコマース
紹介報酬¥700 ¥3000より払い出し
click!
アフィリエイト2.0
紹介報酬¥600 商品数200万品!報酬額100%以上の超太っ腹広告あり!
電脳卸
成果報酬率日本一宣言!!美容・健康広告多し
インフォカート
高額報酬を狙うならここ!情報商材アフィリエイトです
Cross-A
紹介報酬¥1300!払い出しは¥3000から
リンクシェア
紹介報酬¥500 1円からの支払い!人気有名ECサイト多数!!
アフィクリ
紹介報酬¥300+段階報酬制
1アカウントで多サイト登録可
e-click
紹介報酬¥100 新規登録で¥1000もらえます
 ブレイナーズ
将来かなり有望!2段階報酬
アドリンク
キャンペーン多し!
ただ今紹介報酬¥1500!!
モーションリンク
リーフィ
紹介報酬¥500
マセル・ネット
紹介報酬¥500・高額報酬が魅力
AM-Plus
業界初のマーチャントシステム利用料の10%を、毎月継続的にお支払い。紹介報酬¥300
スカイコマース
紹介報酬¥500
ジャネット
紹介報酬¥600・広告の報酬単価も高めです
アンフィニッシュト
登録で条件をみたすと¥3000+5%の2段階報酬
Aコネクト
報酬は翌月払いの手数料無料!
日払いアフィリエイト
紹介報酬¥300
1円から即日送金
リンクスタッフ
コムズリンクスタッフ
はっきり言って老舗です!紹介報酬が1000円と破格
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録
PWCアフィリエイト
今なら登録するだけで¥1000・紹介報酬¥500
もうかりまっせ!ねっと
5段階報酬!審査なし即稼動可
AuctionRich.com
登録だけで¥1000・報酬額は売り上げの25%
お金の裏情報
報酬は1件からでも即日払い!
ホームページ登録ドットコム
リンクスタッフ無料登録で、全員に3000円キャッシュバックキャンペーン中!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
DrecomRSS
BlogPeople
アクセスアップ支援
過去ログ
blog内検索
お世話になってます
管理・RSS
アクセス解析&SEM/SEO講座&ブログ for オンラインショップ開業
blog seo tool : track word  blog SEO tool        
